4月20日〜22日の日程で、興南高等学校(沖縄県)へ遠征に行かせていただきました。
沖縄の中学校5校も参加いただき、たくさんの試合稽古もさせていただきました。
興南高校の皆様、父母会の皆様には大変お世話になりました。
先日、セルビアから来日し、洗心道場で共に稽古を重ねてきたオギーの最後の稽古を行いました。稽古後には、道場から感謝の気持ちを込めて、防…
続きを読む4月20日〜22日の日程で、興南高等学校(沖縄県)へ遠征に行かせていただきました。
沖縄の中学校5校も参加いただき、たくさんの試合稽古もさせていただきました。
興南高校の皆様、父母会の皆様には大変お世話になりました。
© 2020 senshindojo
コメント